SSブログ

寝覚めの悪い朝・・・ [日常]

今日は最悪な一日でした・・・

何故かというと

仕事が捗らない・・・

何故なら・・・「寝 不 足」だからです!!

何故寝不足かって?

ええ、耳かきボイスのせいですよ!!

素晴らしい音声です、ですが、聴きたいから眠れない!!

何度もリピートしてしまう!!

昨日は何回聴いただろうか・・・

気付けば3時ですよ!!(泣

気を付けないといけませんね・・・

(まぁ今日も聴きながら寝るわけですが・・・)

あぁ~自分の代わりに寝てくれる・・・なんて機械ないかな~

なんて・・・

いや、逆に仕事を代わりにしてくれて自分が寝たいです!!

いや、ホント!!

寝不足・・・こいつは厄介ですね・・・

皆さんは学校や職場で眠い時はどうしてますか?

私は顔を洗ってみたり・・・

頭を振ってみたり・・・

いやぁ~何をやっても無駄なもんは無駄ですね(笑

なんせ人生の3分の1は睡眠ですからね!!

私は寝るのが大好きです!!

ええ、それじゃいけないんですね・・・

睡眠はしっかり取らないと頭が回らないし、接客業だとなおさらですよね・・・

遅 刻 の 原 因 に も な り ま す し ね ! ! !




・・・え?


遅刻?



し ま し た け ど 何 か 問 題 で も ?

大ありですよね~

いっぱい叱られちゃいました(てへ

社会人としての自覚が足りてないんですかね・・・

目覚まし、効かないんだも~~~~ん!!!!

なんて言ってられないので・・・

早寝、早起きを心がけるよう頑張ります(迫真

早起きは三文の得 なんて言いますからね!

(ぶっちゃけ3文より睡眠が欲しいんですけどね)

三文の得って

何があるだろう・・・

・・・

あ~あれだ・・・今日の運勢 を見れる

だめだ!!それだけしか思いつかないや(笑

いや、ニュースとかも見ないとトレンドについていけませんからね!

朝ご飯食べないと気合も入らないし

何より遅刻する可能性がなくなる!!なんて



明日も遅刻しちゃったら洒落になんないんでこのへんで寝ちゃいますね~

おやすみなさい~





もちろん耳かきボイスを聞きながらですけどね!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。