SSブログ

一番くじが好きだ [日常]

今日はとあるお店に買い物に行きました!!

ゲームショップなんですが・・・

なんと「ローゼンメイデン」の一番くじを発見!!

もうテンションあがりまくりんぐvv

C賞がとてもとてもとてもとても・・・欲しかったんです!!!

アタイ「“とりあえず”10回オネガイシャス!!」

H H J J J J J J J J

!?!?!?!??

「追加で5回オナシャス!!」

I I I A A

・・・?

なんで出てこないのよ!!!

ってちょっと待ってよ!!

なんでA賞2つでてるの!!

そして店員さん超笑顔で「おめでとうございます( ゚∀゚)ニヤニヤ」

最初からずっとC賞欲しいんですよ!って言ったじゃないですかっっ!!

おめでたくないんですよ!!!

こうなったらもうヤケですよ・・・

「ぜぇ~んぶくだしあ!!!」

「36600円ですね~( ゚∀゚)ニヤニヤ」

所持金36800円・・・



いやぁ~まいったまいった!!

おいしいもの食べて帰ろうと思ったけど

まさかのコンビニおにぎり1つだよ!(失笑

そしてC賞2つあって最後の2つで出ました・・・

いままで一番くじにたくさんたくさん使ってきましたが・・・

一番好きな作品をラストワン賞までゲットした!ということで

もう一番くじはやりません!!(きっぱり

もうお財布が寂しいです!!泣

家に帰って戦利品を部屋にセット!!

いやぁ~眺めてるだけでニヤニヤするよ!!

もう不審者だね!!

散財はつらいんだけど、やっぱり

好きなことにお金を使うとなんかこう・・・

生活に張りが出てくるというか!!

貯めるのも大事だけど

パーッと使うのがやっぱり好きかな!!

(貯金もがんばらないとな・・・)




とまぁ充実(?)した一日でした☆

それでは、そろそろ寝んます・・・

おやすみなさい~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。