SSブログ

小学校・中学校時代の友人たちと、【フェイスブック】で繋がりました。 [日常]

今日はホントに涙腺がゆるむ事がありまして…
皆さんは最近そんなことありましたか??

僕は最近いろんな事に挑戦しているのですが…
ちょっとフェイスブックの友達を【1000人】目指してみようと
何とも無謀な挑戦をはじめようと思い、
まあ、先ずは知り合いぐらいからと思い…

友達検索で中学時代の友達や、
あんまりしゃべったことないけど、知ってる。
ていう人に友達リクエストを送ったのですが…

なんと9割(20人中18人)の方が
リクエストを受け取ってくれました☆

本当にうれしいですね!!
1人1人タイムラインを見ていったのですが…
見ていくうちに、懐かしくて涙が出そうになったり
自分の愚かさに気づかされました…

ある友達は…
「海外暮らしで家族と住んでいる」

ある友達は…
「世界中を旅してまわっている…(現在サウジアラビア)」

ある友達は…
「毎日ゴルフをしてのんびりとした生活を送っている」

そしてある友達は…
「すごく病んでいると思われる内容のタイムライン…」

中学校卒業して数年経過していますが、
自分の今の人生は本当に楽しいのだろうか?
と考えさせられました。

海外暮らしや、年がら年中自分の思うままに生きている友人たち。
そして、小学校の頃、僕が県外から引っ越してきたときに
初めてできた友達が病んでいるかもしれない…

いろんな感情がこみあげていて大変でした。
今、ネットビジネス業界に飛び込もうとしている僕ですが…
気づくのが遅かったと思っています。

今までの自分の無力さや、無知さが
本当に恥かしいです。

それでも今からでも遅くないと思っているので、
自分が…30歳になる頃には、
今のフェイスブックの友達が、あっと驚くような起業家になって
頼ってもらえる存在になりたいです。

皆さんがもし、フェイスブックに参加されていないなら、
この機会に参加してみてはいかがでしょうか?

良いことも悪いことも、かつての友人とシェアし合って
一生に一度の人生、みんなで楽しく
生きれるようにして行けたらなと心から思います。

今日はちょっと歳をとった事を自覚させられる出来事でしたww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。