SSブログ

冬といえば・・・スノボー!! [日常]

昨日は、朝早くからスノボーに行きました!!

向かった先は・・・島根県のアサヒテングストン!!

いやぁ~久々に長距離運転したんですが、やっぱり疲れますね(汗

着いた時にはグロッキー状態・・・

早速ゴンドラ、リフトに乗って一番上までいきました!!
(高いところが苦手なので凄く怖かったww)

僕はスノボーに5回くらい行った事があるのですが、最後に行ったのが

4年前くらいだったので、もう全然乗れなくて

こけてこけてもう最初らへんで痛くて帰りたい状態でしたww

一回下って若干テンション↓↓

とりあえずご飯を食べようと向かったのは

レストラン「カウベル」・・・どれもおいしそうなのですが、列が凄いwww

もうどうしようもないので並びましたww

結構な時間待ってやっと注文出来ると思ったら自分が決めていたメニューが品切れ・・・

仕方ないのでカツカレーにしました・・・

食べた後はやっぱり、折角来たので滑ろうとリフトに乗りました!

改めて良く見ると・・・景色が物凄く綺麗!!

やっぱり人工雪じゃないところは良いですね!!

そして何度も滑って何度もこけて・・・

気付けば5時間、終わりの時間が来ていましたww

結局うまくなることはなく、何度も転倒して撤退しました・・・汗

車にボードを積む時、もう既に体中が痛くて地獄でしたwww

帰宅したらすぐにお風呂に入って寝ましたww

そして朝・・・(あれ・・・?おかしいぞ・・・?起き上がれなっ痛ッオウフ・・・)

全身筋肉痛でしたww

結局痛すぎて起き上がるのに1時間かかりましたww

普段運動をしないのでかなり堪えました・・・汗

スノボーは流石に体中をかなり酷使するので中々慣れませんが

普段から少しは運動をしておこうと思った一日でした・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。