SSブログ

劇場版が気になって…まどか☆マギカを全話見た!! [日常]

今日は…全部見てやりましたよ!!
-まどか☆マギカ-全12話!!

そもそも…なんで見ようと思ったかというと…

僕はスロットが好きなんですが…
(新台で入った時にはあまり興味がなかったんです…)
なんとなく…フラッと…新台なんで打ってみようと思い
席に座るとさっそく大当たり!!
当たり中の曲が3曲選べるんですが…
なんとなく選んだ曲が超いい♪

-ClariS(クラリス)の曲:コネクト-

大人げなくノリノリで打ちました汗
もちろん勝利した僕は、その話を友達にすると…

リー君「え?アニメ見てないん?」
僕「見たことないよ?」
リー君「俺映画見に行ったけど…絶対見た方がいいよww」
僕「わ、わかった…」

という話の流れで、アニメを見る前にネットで検索していると…
「劇場版 まどか☆マギカ 長編予告動画」
がヒットしたので、先にその動画を見てみました…

フムフム…なんだかよくわからないが、きっと面白いんだろう…
そんな気持ちで視聴スタート!!
(まだ見たことない人のためにネタバレは避けますw)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なるほど…「まどか」が主役ね。

まどかのお母さんカワイイナ…
この猫みたいなやつ何者?きゅうべぇ?

ああああ!!
頭がぁあああ!!ガクブル

病んでる…病んでるよ…

え??穢れるとそうなるの!?!?

きゅうべぇマジか!!おまえマジか!!

なるほど…そういう事か…
それなら第1話のアレが理解できる…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっとこれぐらいにしときますww
名シーンがありすぎて全部書いてしまいそうになりましたww
ハッキリ言いましょう。久々に大ヒットです。
なんて言うんでしょうね…
人間の弱いところが見えるような…(複雑)

これを見てからの劇場版でしょ絶対!!
もう上映は終わってしまいましたが…

4月2日にDVD&ブルーレイで発売予定らしいです!!

ほしい!!みたい!!予約する!!

皆さんも全話見た後は絶対劇場版が見たくなりますよ!!
良かったら感想を聞かせてもらえればうれしいです!!
コメントお待ちしております!!
(ネタバレにならない程度の表現でコメントしてみて下さいww)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。