SSブログ

インフルエンザには気をつけろ!! [日常]

皆さんお久しぶりです。
インフルエンザで39.9でしたww

いやーかなりしんどかったですねー
どうしても体調が悪すぎて、数年ぶりに病院に行ってみたのですが…
しっかりインフルエンザでしたww

インフルエンザに型があるのは皆さんご存知ですか?
(ご存知だとは思いますが…)
今年の流行は…

「A型(ホンコン型)」&「新型(2009年型)」

と出回っているらしいのですが…
僕は2009年型でした。。
ホントに咳は出るわ、鼻水は出るわ、熱は高いわ、頭は痛いわ…
やっぱり看病してくれる人には感謝ですね…
(僕の場合おかんですがww)
何よりも看病してくれているおかんには失礼ですが…
「絶対うつされんといてくれ!!w」
と願いながら布団の中で2日間はもがいていました。

熱の時ってホントイゴイゴ動いていないとなかなかしんどいですよね…
おかんが買っていてくれたチョコレート…
今しんどいの分かる?のどめっちゃ乾くやんww

食べたけど…ワラ

おかんが買ってきてくれた…
「コーラ!!」
…めっちゃ喉いたいやんwww

飲んだけど…ワラ

何よりもしんどい時におかんがいてくれて
ホントに元気が出る。嬉しいなww
親孝行する為にんばらなくちゃww

仕事を休んでもう5日目…明日から仕事なんだけどたいぎーなー。
あーあと一日行ったらまた休みだww
よしそれを楽しみに頑張ろww

最近新しい事を始めたいなと考えてるから
遊ぶ時間が無くなる、てか最初から無いのですww
今は一生懸命頑張りますwww

ではまた!!バイビー☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。