SSブログ

コンビニでの出来事… [日常]

インフルエンザが治って今日から仕事復帰!!
久しぶり(5日ぶり)の出勤だから大丈夫かな…
と思い、もうすぐ準備をしないと…めんどいな…

ところで、さっきコンビニに行ってきたんだけど…
カウンターの前にいつもはない物が籠の中に沢山
詰め込んである。

「タバコ1カートン」

なんでだろう??まあ、僕はタバコ吸わないから
全く関係ないんだけど…
最近はいろんなことにアンテナを立てるようにしてるから
こんな些細な事も気になってしょうがないww

そういえばもうすぐ消費税が8%?になるんだっけ?
ちょっと考えてみよう。
消費税が変わることにより、コンビニは何を変えるんだろう?
おもに「値札」かな??もちろん全部変わるだろう…
あ、そういえば、20円で1円だったよな…
今度は何円で1円になるんだろ??
気になることがいっぱいあるなー

皆さんも日頃気にしてない事を気にしてみると…
いろんな事が楽しいかもしれないですよ?
今日の僕は…

カウンターにタバコが積んであったことから…
消費税増税が頭に浮かんできて…
値札が変わるんだろうなーと思い…

あ、無料でメニュー表とか作ってあげると、
世の中のお店をやっている人たちが喜ぶかなww

とか考えて、色々なビジネスチャンスを見つけてますww
なぜそんな事をするかって??
自分の時間・フリーなライフワークを
手に入れたいからに決まってるじゃないですかww

今はただのサラリーマンだけど、
ぜったい「与沢翼会長」みたいなビックな男になってやるww
と毎日考えながらパソコンにかじりついています。

自分に足りないのは…
「知識」
これに尽きると思っています。皆さんも日常で
これ面白いな・なんでだろう?と考えるようにして
今後の自分に行かせる思考を身につけましょうwww

ま、僕はまだお金持ちになってないから
何の説得力もないですが…w

なんでもかまいません!!
コメントなどお待ちしております!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。